• Culture

GLOWの
記事をシェア

【Chara×MILK大川ひとみ対談】20年ぶりの再会で会話が弾む ひとみさんに「サインして!」

執筆者:GLOW編集部

【体力が必要となるアーティストとデザイナー。ジャンルは違えど共通点が】

Chara あと表参道にある薬局によく行くんです。疲れた時や風邪っぽい時に若甦(じゃっこう)という漢方とアミノ酸をお湯割りして店頭で飲んでいます。

ひとみ 知ってるよ。昔ながらの薬局でいいんだよね。

Chara 原宿や表参道はお洒落なところも多いけど今一番行っているのはそこかも(笑)ひとみ やっぱりライブでは体力使うから普段から健康に気を使っているんだね。

Chara 健康オタクなんです。私を助けるのは筋肉しかないって思ってる。ムキムキになるとかそういうのではなくて、例えばひとみさんだってファッションショーの準備に向けて使う体力って相当なものだと思うし、私もライブだけでなくそこに向けての準備をする体力も必要。あとは服を着こなしたいからトレーニングしているっていうのもありますよ。

ひとみ 今日もとても素敵に着こなしていたもんね! 久しぶりだったけど、こうして変わらずがんばっていることがわかって嬉しい。今日はありがとう!

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!