• Culture

GLOWの
記事をシェア

【Chara×MILK大川ひとみ対談】20年ぶりの再会で会話が弾む ひとみさんに「サインして!」

執筆者:GLOW編集部

MILKのTシャツコーデ

大川ひとみ Chara 原宿KURU?

「よく原宿を知っているひとみさんから見て、原宿は変わってきていると思います?」とCharaさんが尋ねると「観光客が増えたり新しいお店ができたりしてもちろん変わった部分はあるけど、1本裏に入ると昔と変わらないローカルな雰囲気があるから、わたしはずっと“原宿村”って呼んでるよ」とひとみさん
チェックシャツ9万6800円(ベース マーク/エム) Tシャツ7480円(MILK/MILK HARAJU KU) デニムトラックパンツ2万3100円(メゾンスペシャル/メゾンスペシャル 青山店) ピアス2万900円、ネックレス2万4200円(ともにニンファ ハンドメイド/k3 オフィス)

「自分らしくていい」と思えるGLOW世代

大川ひとみ Chara 原宿KURU?

自分の時間の使い方が上手になった、と40代を振り返るCharaさん。「キャリアや子育てが安定する頃で時間に余裕ができるから、何か新しいことを学んだりするのもいいと思う。でも健康面では下り坂を感じるようになる世代でもあるから、いろいろ相談できる同世代の仲間を大事にしてね」(Chara)
ターバン(タンクトップとセット)3万800円、アームカバー付きロングスリーブTシャツ3万5200円、ノースリーブドレス4万1800円(すべてTWEO) パファーサンダル1万8700円(ALM.)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!