• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【スナップ】「美人ママ」PR3人の女子会コーデ@人気フレンチレストラン

執筆者:GLOW編集部

ママプレスが人気フレンチディナーに行く時の着こなし

フリーランスPRとして活躍する3名の女子会コーデをスナップ! 衣食住のトレンドにアンテナを張り巡らせる高感度女子は、人気のフレンチレストランでお仕事トーク。ディナーならではのツヤ感コーデに注目!


ディナーはツヤ感や輝きを取り入れて

40代プレス3人の女子会コーデ

【右】黒ワンピースに大ぶりピアスでポイントを
フリーランスPR・コンサルタント 水口絢詠さん

「ディナーで着席した時も、大ぶりピアスなら顔周りが華やか。リネンのゆったりとした黒ワンピに対し、重くならないよう小物でブラウンを入れてやわらかさを取り入れました」
ワンピース/デボーションツインズ
サンダル/ジアボルギーニ
バッグ/へリュー
ピアス/ノアーク
ネックレス/マユオカマツ
ブレスレット/キウナ
リング/イコシデュオ、ノアーク、ティファニー

【中】サテンのトップスでツヤをプラス
フリーランスPR 中山真理子さん
「サテンの艶やかトップス、かっちりめのバッグで夜のお出かけに似合うゴージャスなムードを意識しました。パンツは生地とシルエットが絶妙で今年買った中でもかなりのお気に入り!」
トップス/ロエベ
パンツ/ペレック
サンダル/ジルサンダー
バッグ/メゾン マルジェラ

【左】ラメ感トップスに光沢スカ―トが主張
フリーランスPR 佐藤果林さん
「ラメ感のあるグラフィックTシャツに光沢ロングスカートを合わせ、全身黒だけど沈まないスタイリングを。ディナーの席が少しでも華やぐよう、バロックパールの大ぶりピアスとリングをセレクト」
トップス/PHOTOCOPIEU
スカート/werthy
サンダル/HEREU
バッグ/the row
ピアス・ブレスレット・バングル/ララガン
ネックレス/2点ともエネイ

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!