• Fashion

GLOWの
記事をシェア

願いが叶うと話題の【マリハ】
2024年後半の幸運引き寄せジュエリー4選【展示会レポ】

執筆者:GLOW編集部

ジュエリーブランドマリハ2024AW新作

この記事の画像一覧を見る(5枚)

「結婚できた!」「事業が成功した!」と業界内でも願いが叶うと噂のジュエリーブランド【マリハ】。さっそく2024AWの展示会へ、お金が欲しくてたまらないエディターTが行ってまいりました。あれもこれも可愛くて目移りする中、引き寄せ効果の高そうな(金運だけじゃないですよ?)ジュエリーをピックアップしてご紹介します。


願いが叶うジュエリー【マリハ】の秋冬新作おすすめ4選

新月 リング&ピアス

マリハ「新月」シリーズのリング【新月 リング】[9月4日発売] :右から_New Moon「SV925(RDC)」3万7400円、Crescent Moon「SV925(K18P)」4万1800円、First String「SV925(K18P)」 4万7300円

物事を始めるのに最適とされている”新月”をモチーフにしたリングは、付けた時のぷっくりとした立体感がなんともスタイリッシュ。ミニマルかつタイムレスなデザインはお仕事シーンにもマッチするので、働く40代にぴったりのリングです。

マリハ「新月」リングの着用画像付けた時のバランスもよき。

マリハ「新月」シリーズのフープピアス【新月 フープピアス】[9月4日発売] :右から_M「SV925(K18P)」4万8400円、L「SV925(RDC)」7万2600円

同じく「新月」シリーズのフープピアスはS、M、Lの3サイズ展開。その潔いシルエットには、心をリセットし、本来の夢へと向かう力を授け、新たなチャレンジを後押ししてくれるような、新月のポジティブなメッセージを宿しています。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!