• Fashion

GLOWの
記事をシェア

願いが叶うと話題の【マリハ】
2024年後半の幸運引き寄せジュエリー4選【展示会レポ】

執筆者:GLOW編集部

My Letters ネックレス

イニシャル入りネックレス、My Letters ネックレス【My Letters ネックレス】[10月2日オーダー開始] :「K18YG」13万4200円~

身に付ける人を選ばず、あらゆるシーンにフィットする大人っぽいフォントが特徴的なイニシャルネックレスが登場します。ご自身のイニシャルを身に付けるのはもちろんこと、お子様や、離れて暮らすご両親など、大切な人のイニシャルを身に付ければその思いもひとしお。出産祝いといったアニバーサリーギフトとしても喜ばれること間違いなしです。

 


この記事の画像一覧

  • 誕生石が埋め込まれた12か月12タイプ展開のTrue Love Gold リング
  • マリハ「新月」シリーズのリング
  • マリハ「新月」リングの着用画像
  • マリハ「新月」シリーズのフープピアス
  • イニシャル入りネックレス、My Letters ネックレス

この記事の画像一覧を見る(5枚)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!