• Fashion

GLOWの
記事をシェア

大人の「欲しい」が詰まってる! KNOWHOW JEWELRY展示会レポート

執筆者:GLOW編集部

さて、KNOWHOW JEWERLYの新作を色々ご紹介してきましたが皆さんそろそろ私が何を実際オーダーしたのか気になりますよね。(いや、まったくならない)では勝手に発表します!下の写真が今回私が買ったネックレスで~す! ボールチェーンと細長いチェーンのゴールドネックレス。クリップみたいな留め具も便利で可愛いんです。冬はこれと手持ちのチャームネックレスをレイヤードしようかな~と今から楽しみです。
そうそう、とにかくKNOWHOW JEWERLYの展示会はエディターの他にもモデルやスタイリスト、他ブランドのプレスさんや女優さんなどファッション業界の人達で常に溢れかえっているんです。「何買うの~?」と久しぶりに会った人と話しながら選ぶのもまた楽しいものです。人が選ぶものがよく見えてきて、自分も欲しくなったり……と気が付くと知り合いとの被り率もハンパない人気ブランド、KNOWHOW JEWERLYをみなさんチェックしてくださいね!


この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!