• Culture

GLOWの
記事をシェア

大人の女子旅!長野のお洒落タウン御代田レポートPart.1 五感で感じるアートスポット「MMoP」

執筆者:GLOW編集部

テラスでゆっくり軽井沢のおいしいものを食す

そしてこちらは私が一番気に入ったデリ&ワインショップ「CERCLE plus」。軽井沢の食材をふんだんにつかったキッシュやパスタ、カレーなどのお料理やデリ、ソーセージや生ハムなども楽しめます。軽井沢ハルニテラスの人気店「CERCLE」の姉妹店だそう。店内は広々としていてカフェエリアの他に調味料やお洒落な生活雑貨が揃います。ワインショップのセレクションも素晴らしく、ナチュールワイン好きの人にはたまらないかも。軽井沢に旅行で行くときにはここでおいしいおつまみとワインを買って部屋飲み、っていうのもいいですね!

予想以上にとにかく何でもおいしくって、私たちは次から次へとオーダーを繰り返しました。がっつぎすいて肝心な食べたものの写真を撮り忘れたという衝撃。

なんと自然派ワインが300種類以上というセレクション。セレクトに迷ったらオーナーが相談に乗ってくれるそうですよ。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!