• Food

GLOWの
記事をシェア

【大人向け定番お菓子】が想像以上に美味しかった「ジャンク菓子」好き編集のぶっちゃけレビュー

執筆者:GLOW編集部

ビターなチョコが大人感。『ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ』を実食!

『ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ』と『大人なガリガリ君 もぎたてぶどう』『ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ』282円
『大人なガリガリ君 もぎたてぶどう』140円
※どちらも近所のスーパーでの購入価格です

お次は『ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ』

ザックザックの大粒アーモンド&カカオ72%チョコレートがたっぷり。1日の疲れを癒す自分時間にぴったりな「カカオポリフェノール365㎎」と「たっぷりのビタミンE」を撮ることができる、とこが「大人」らしいけど、濃厚なチョコレート味がもはや大人。ラクトアイスじゃなくてアイスミルク(ジャイアントコーンは全部そうだけど)なところもよき。甘すぎなくて、飲んだ後に食べたくなるチョコ感がとてもいいです。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!