• Aging Gracefully

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ】時代劇『雲霧仁左衛門 ファイナル』の撮影で中井貴一さんの優しさに触れました【それもこれもALISA!】

執筆者:GLOW編集部

月刊誌GLOW 観月ありささん連載

朝日新聞社とGLOWの共同プロジェクト「Aging Gracefully」のアンバサダーを務める観月ありささんが、プライベートフォトと合わせて日常の出来事を発信する連載【それもこれもALISA!】。今回は、TV出演や時代劇『雲霧仁左衛門 ファイナル』のお話。


映画の舞台挨拶で再び十二単を

皆さんはいかがお過ごしですか? 夏は胃腸を冷やさないよう、なるべく温かいものを頂いています。そのおかげか、夏バテもなく元気に過ごせています。映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』の完成披露舞台挨拶では、出演者の皆さんにお会いするのは久しぶりだったから、なんだか改まってしまい前のように話せませんでした。撮影中は毎日のように一緒にいて、散々みんなでバカ話で盛り上がっていたのに(笑)。でも、無事に映画の公開を迎え、個性的なメンバーと再会できたことがうれしかったです。

映画『もしも総理大臣が徳川家康だったら』 舞台挨拶での観月ありささん

映画『もし徳』本編で13kgもあった十二単が、舞台挨拶用に8kgに軽量化。普通に動けることに感動(笑)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!