• Beauty

GLOWの
記事をシェア

望海風斗さんが 「ブライトエイジ」 の 魅力を語ります! 本格エイジングケアを2品で完結!PR 第一三共ヘルスケアダイレクト

望海風斗さんが 「ブライトエイジ」 の 魅力を語ります! 本格エイジングケアを2品で完結!

様ざまな肌変化が訪れる40代のスキンケアはできるだけ自分に合う物を選びたい。第一三共ヘルスケアが開発した「ブライトエイジ」は薬学発想ならではの本格エイジングケア※1で、多方面にわたる肌悩みにアプローチします。GLOW世代である元宝塚歌劇団トップスター、女優の望海風斗さんに感想などをお伺いしました。

この先のエイジングケア※1のために、かかりつけを決めておきたい! —— 望海風斗さん

※1 年齢に応じたお手入れのこと

GLOW世代に突入し、
肌の変化を感じるように

 大舞台で映える美麗な立ち姿はもちろん、発光するような美しいハリ肌の持ち主で、至近距離で見るとなお一層美しい。一年を通して多くの舞台に立ち、肌にとっては過酷な環境に身を置きながらも常に美肌を維持する望海さん。その秘訣を伺いました。
    「乾燥肌ではありますが、もともとどちらかというと肌は強い方。宝塚時代もハードなメイクは肌には負担だったと思いますが、常に舞台で汗をかいて代謝がよかったのと保湿を徹底していたので、大きなトラブルに見舞われることもありませんでした」

望海風斗さんが 「ブライトエイジ」 の 魅力を語ります! 本格エイジングケアを2品で完結!

  『潤いさえ与えておけば大丈夫』。そう信じてシンプルケアを貫いてきた望海さんでしたが、ちょうどGLOW世代に差し掛かろうとする頃、肌に変化が訪れたそう。
 
  「40才を迎える頃から、なんとなく今までとの違いを感じるように。乾燥に加え、くすみやハリのなさといった“肌の疲れ” が現れ始め、通常のケアではなかなか回復しないようになったんです。いよいよ自己流ケアを卒業して、スキンケアに本腰を入れよう!と思いました。そしてそのタイミングで出会ったのが『ブライトエイジ』です」

自分に合う化粧品は肌の
未来を明るく照らしてくれる

望海風斗さんが 「ブライトエイジ」 の 魅力を語ります! 本格エイジングケアを2品で完結!ジャケット5万9800円、Tシャツ1万9800円(ともにティーチ)

 使ってすぐに、『すべてが自分にぴったり』 で、感動したという望海さん。
 
「まず第一三共ヘルスケアさんが開発しているということ。きちんと研究されていそうで期待感がありました。第一三共ヘルスケアさんは飲み薬でいろいろとお世話になっているんです。そして高機能ゆえにシンプルな2ステップでお手入れが完了すること。もともとシンプルなケアが好きなので、あれやこれやと足さずにミニマムな工程でOKな処方は嬉しいです。あとはもちろん、大人の肌に心地よい使用感で満足度の高いお手入れができること! とろみのある化粧水とみずみずしい乳液状美容液、それぞれのテクスチャーも気持ちよくて、お手入れ時間は心までほぐれるような気がします」

望海風斗さんが 「ブライトエイジ」 の 魅力を語ります! 本格エイジングケアを2品で完結!

ほかにも、品質にプライオリティをおく華美すぎないパッケージやコンパクトなサイズ感なども望海さんの価値観やライフスタイルにマッチするそう。
「『ブライトエイジ』を使い始めて気づいたのは、自分に合うスキンケアに出会う大切さ。今後さらにお手入れを充実させたくなったら豊富なラインナップの中からクリームを足したり、クレンジングを見直せばいいとわかったので、これからのケアへの不安がなくなりました。それはまさに自分に合ったかかりつけのエイジングケア※1を見つけたような感覚なんです」    

※1 年齢に応じたお手入れのこと

\基本のお手入れは2ステップの
 シンプルケアでしっかり保湿!/

【STEP 1】
リッチなうるおいで土台を整える化粧水

望海風斗さんが 「ブライトエイジ」 の 魅力を語ります! 本格エイジングケアを2品で完結!

ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト

ハリ、美白※2、保湿を全方位からケア。とろみのあるテクスチャーでふっくら透明感のある肌に。

※2 メラニンの生成をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ


販売名:B化粧水a〈しっとりタイプ〉【医薬部外品】 120mL ¥5,500(第一三共ヘルスケアダイレクト)

【STEP 2】
乳液と美容液の機能をひとつにした乳液状美容液

望海風斗さんが 「ブライトエイジ」 の 魅力を語ります! 本格エイジングケアを2品で完結!

ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション

ハリにアプローチする成分をシリーズの中でもっとも高濃度で配合。これひとつで満足感のある後肌に。

販売名:B乳液状美容液a 【医薬部外品】 40g ¥8,800(第一三共ヘルスケアダイレクト)

【お問い合わせ先】
第一三共ヘルスケアダイレクト
0120-13-2844
brightage.jp
受付時間/ 月~土 9:00~20:00(日・祝日 9:00~18:00)

撮影=YUJI TAKEUCHI 〈BALLPARK〉 スタイリング=大沼こずえ〈eleven.〉 ヘア&メイク=高橋里帆 取材・文=杉浦由佳子

(GLOW 2024年 11月号)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!