• Food

GLOWの
記事をシェア

【エディターのお取り寄せ】冷凍庫から出して5分、 お手軽すぎるよ! ミシュラン店の冷凍ピザ全8種類食レポ

執筆者:GLOW編集部

定番ストック4種食べてみた

マルゲリータ

マルゲリータをいただきまーす。生地自体が美味しい~。バジルの風味もモッツアレラのとろーり感もしっかり感じることができます。薄い生地なのでいくらでも食べられそう。

マルゲリータ

しらすカラスミのカラスミパウダー

お次はしらすカラスミ。カラスミパウダーが別添えってところが気がきいてる

しらすカラスミ

しらすがたっぷりでふっくらでウマ―――――♡ カラスミパウダーがたっぷりで贅沢! これはおつまみピザの最高峰。絶対白ワイン必須。イチオシ。

しらすカラスミ

マヨコ―ン

こちらもかなり好き♡な大人の「マヨコーン」。マヨココーンの概念がくつがえるクリーミーさ。マヨネーズのイヤなところがまったくな! ゴロゴロのサルシッチャとほんのり甘い焼肉ソース、別添え山椒がいい仕事をしてくれています。

マヨコ―ン

マヨコ―ンの別添え山椒

マヨコーンには別添え山椒付き。あとのせだから香りがイイね!

マリナーラ

シンプルイズベストな「マリナーラ」。ちょっとピリ辛なので大人向きです。

マリナーラ

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!