【40代スナップ】厚底で盛れるオニツカタイガー「ディレシティ」がママの味方!【かがやき隊│中野瞳美さん】

執筆者:中野瞳美(かがやき隊)

かがやき隊の中野瞳美さん オニツカタイガーのスニーカーコーデ

月刊誌GLOWの読者チーム・かがやき隊の日常を綴ったブログ。
今回は娘さんの高校受験を控えた中野さんの、学校説明会に役立つお洒落スニーカーを紹介!


中野瞳美さんのスニーカーコーデ

きれいめに合うシルバーのオニツカタイガー!

シルバーのアイテムが気になって買ったオニツカタイガーの『ディレシティ』。厚底で身長の低さもちゃっかり誤魔化せる笑。ネットでの評価どおり、実際に試着したところ、普段よりワンサイズ上げたものをおすすめされました。

中野瞳美さんが購入した オニツカタイガーのディレシティ

オニツカタイガーの厚底スニーカー「ディレシティ」のコーデ

高校説明会へ行くのも少しは慣れてきた頃…駅から遠い学校には、やはりスニーカーが楽ちん。
意外とキレイめのコーディネートにも合わせやすいシルバースニーカーでした。
TOPS:UNFILO
GILET:UNITED ARROWS
BOTTOMS:UNFILO
SHOES:Onitsuka Tiger
BAG:Hoaw.

この記事を書いた人

身体は相変わらず硬いけど、週1でホットヨガ。野球を始めて2年目のぽっちゃり体型の小5息子と、いよいよ受験勉強に本腰を入れなきゃいけない中3娘の母。会社と育児の気分転換はアフタヌーンティー。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!