• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【人気モデルが本当に着たい服をプロデュース】稲沢朋子さん×リエスのニットやコート4型が発売!

執筆者:GLOW編集部

全4型のコラボアイテムを発表!

01 大人のセーラーニット

イナトモ×リエスのセーラーニットライトピンク、ブラウン、ネイビー、ホワイト(ウェブ限定)の4色展開。ニット35,200円、パンツ24,200円(ともにリエス/メルローズストア) 

「今シーズンは襟付きのニットがほしいと思っていたのですが、適度な抜け感があって甘くなりすぎない大人仕様にとイメージを固めていき、この形に仕上げました。ふわふわのニットが大好きなのですが、日常着として心地よく感じられるリッチ感と軽やかさにこだわりました」。

02 着回し度抜群のオールインワン

イナトモ×リエスのレオパードカーデとサロペットのコーデブラウン、ネイビーの2色展開。オールインワン29,700円、カーディガン37,400円(ともにリエス/メルローズストア)

「ツヤのあるリッチな素材感、体のラインを拾わないストンとしたシルエット、1枚で着てもヘルシーな印象になる太めのストラップと、欲しい要素を詰め込みました。シアーなインナーを重ねたりニットを合わせたり、着こなし次第で仕事にも華やかなシーンにも着られる振り幅の広さも魅力です」

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!