• Fashion

GLOWの
記事をシェア

【人気モデルが本当に着たい服をプロデュース】稲沢朋子さん×リエスのニットやコート4型が発売!

執筆者:GLOW編集部

03 レオパード柄のざっくりカーデ

イナトモ×リエスのレオパードカーデとデニムのコーデグレーとブラウンの2色展開。カーディガン37,400円、デニム25,300円、Tシャツ7,480円(すべてリエス/メルローズストア)

「Tシャツやワンピースにぱっと羽織れて着映えする。そんなニットアウターがほしかったんです。チュールの裏地をつけたことにより、ヘビーユースしても形崩れしにくく、着脱も滑らかになるよう工夫しました。アルパカ混のふんわりした風合い、落ち着いたシックな色合いは柄アウター初心者にもおすすめです!」

04 プレイフルな万能コート

イナトモ×リエスのコートベージュとブラックの2色展開。コート70,400円(11/1発売予定)、シャツ22,000円、ニット24,200円、スカート23,100円(すべてリエス/メルローズストア)

「軽くて機能的で、ロングシーズン着られるタイムレスなコートをイメージしました。レイヤードしやすいように身頃や袖幅はたっぷりと。小顔効果もある大きめの襟は、閉じて着た時のバランスも考えて、試行錯誤を重ねました。防水・防風の高機能素材を使用しているので、悪天候の日も頼りになります!」

大好きなファッションへの熱量や、物づくりへのこだわりが伝わってきたインタビュー。大人の女性が欲しい要素を盛り込んだイナトモさん×リエスのコラボ服は、メルローズストアで発売中。気になる人はぜひチェックしてみて!


この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!