• Beauty

GLOWの
記事をシェア

40代が使って選んだ、優秀&プチプラ「化粧下地」3選!【GLOW読者チーム・かがやき隊】

執筆者:GLOW編集部

ファンデを塗るとちょうどいいことも

上田 これはちょっと……っていうのはないですよね。白っぽさを感じても、実はトーンアップ力が高くてファンデを塗るとちょうどよかったりするし。

あら馬 テクスチャーが重めだな、と感じられても、実はフィット感が高くて持ちがいい場合も。スポンジを使ったり、塗り方でも仕上がりが違ってくる。

佐々木 やっぱりちゃんと試してみて、自分の肌や目的に合ったものを選びたいですね。


撮影=古家佑実 ヘア&メイク=高橋里帆 モデル=上田純与、佐々木美穂、三遊亭あら馬(GLOW読者チーム・かがやき隊) 取材・文=山本葉子 ※202410月号より 

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!