• Aging Gracefully

GLOWの
記事をシェア

【観月ありさ】25年来の友人・松岡昌宏さんとの飲みや島めぐりで充電!【それもこれもALISA!】

執筆者:GLOW編集部

25年以上の友人と飲んで近況を語り合う

別の日は、TOKIOの松岡昌宏くんと久しぶりに飲んでお互いの近況を語り合いました。松岡くんとは25年以上の付き合いで、気のおけない大切な友人。写真もなんだか男同士みたいでしょう(笑)。 今年は、花火やお盆の親戚の集まりなど日本らしい夏を満喫しつつ、久しぶりの友達とも会い、本当に充実した夏休みとなりました。

観月ありさ それもこれもALISA!

「同い年で昔から仲のいいTOKIOの松岡昌宏くんと近況報告会。YouTubeを始めたそうで、わたしのことも話題にしてくれています(笑)」

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!