• Culture

GLOWの
記事をシェア

【高橋盾×MILK大川ひとみ対談】出会いはヴィヴィアン・ウエストウッドのファッションショー! 「一緒にハイファッションやモードを見てきた」

執筆者:GLOW編集部

【TALK】高橋さんが学生の頃からの付き合い

UNDERCOVER高橋盾さんとMILK大川ひとみさんアンダーカバーの新作のセットアップを着用していた高橋さんに「それ可愛い!」と、ジャケットをひとみさんが借りて撮影したツーショット。ひとみさん、高橋さんともにすべて私服。

高橋盾(以下、高橋) 初めて出会ったのはヒロシ君が企画したヴィヴィアン・ウエストウッドのファッションショーだったね。

大川ひとみ(以下、ひとみ) 盾君はモデルで出てたんだけど、普通モデルはランウェイの真ん中歩くのにこの子だけ端っこを歩いてるの。その後すぐ意気投合して仲良くなったね。

高橋 毎日学校終わったらひとみさんの家で友だちと集まってDJやったり、絵を描いたり、髪の毛切ったり。当時はそんな風に思っていなかったけれど今考えるとクリエイティブなことをしていたのかも。ひとみさんの服をカスタムしたり。ラクロワやシャネルやゴルチエの服とかいろんな洋服を見せてもらったことは勉強になったと思う。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!