• Culture

GLOWの
記事をシェア

【高橋盾×MILK大川ひとみ対談】出会いはヴィヴィアン・ウエストウッドのファッションショー! 「一緒にハイファッションやモードを見てきた」

執筆者:GLOW編集部

☑ひとみさんと高橋さんの思い出フォト

MILK大川ひとみさんとUNDERCOVER高橋盾さんのロンドン旅行の写真

高橋盾さんと大川ひとみさんの思い出フォト

上・下右:かなり前に仲間と行ったロンドン旅行。なんと高橋さんにとっての初海外旅行だったそう。「イギリスのパンクが好きだったから、さすがに初めてロンドンに着いたときは感動しました。カムデンやポートベローのマーケットでカスタム用の服を買ったりしたのもいい思い出」(高橋さん) 「みんながまだお金がない時代のとっても楽しい旅行でした」(ひとみさん)
下左:「この写真はハロウィンのパーティの前にみんなで撮った写真。ありがたいことにどこのクラブでもただで入れてくれたのよ。バブルの頃で、日本はものすごく活気があった」(ひとみさん) 「クラブの後にひとみさんが帝国ホテルの朝ごはんに連れて行ってくれたんだけど、そういう大人の遊び方も勉強になりました」(高橋さん)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!