• Beauty

GLOWの
記事をシェア

ニコライ・バーグマンとコラボ♡ ジョンマスターオーガニック15周年ホリデーギフト!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

執筆者:夏目 円

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

ジョンマスターオーガニック日本上陸15周年を記念したスペシャルすぎるホリデーボックスが登場します。なんと、ニコライ・バーグマンが展開するブランド「ニコライ バーグマン フラワーズ&デザイン」とのコラボで、ニュアンスカラーのバラや紫陽花、カーネーションのプリザードフラワーに、華やかなゴールドのオーナメントがアクセント。

私、仕事部屋、リビング、そして玄関と花を飾っていますが、このお花はぜひ仕事部屋に飾ってテンションを上げたい気分♡ ピンク~ラベンダーのグラデーションが何とも美しく、オーナメントがセンスよすぎてクラクラします。あー、欲しい!

ジョンマスターオーガニックのアイテムは、シトラス&ゼラニウムのシャンプー、シトラス&ネロリのコンディショナー、そしてグリーンティー&カレンデュラのミストが各1点ずつ。旅先にちょうどいいサイズ感なので、年末年始のお休みにかなり使えそうです。

先日、ヘアケアの取材をしたばかりなので、髪に対してより一層ケアをしようと思ったばかり。最近、ぐんと冷え込んできたのが原因なのか、それともストレスが原因なのか頭皮が乾燥気味なので、ここはジョンマスに切り替えて、頭皮と髪をいたわってあげないと。

ちなみにこちらのギフト、ジョンマスターオーガニック青山店のみの数量限定発売ですので、気になる方はお早目に!

プリザードフラワーだから長く楽しめる!
●ジョンマスターオーガニック
ニコライ・バーグマン コラボレーション ボックス
1万6500円 ※数量限定発売(青山店限定)

この記事を書いた人

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事