• Beauty

GLOWの
記事をシェア

ベージックでしっとり極上の滑らかボディに【大人女子が輝くBeauty Calendar】

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

今年の冬は寒さが厳しいのか、年をひとつ重ねたせいなのか、肌の乾燥が尋常ではありません。お顔のアイテムもフルリニューアルしましたが、ボディも急ぎセレクト中です。そんな中見つけたのが、ベージックのボディ用洗浄料です。

韓国生まれのヴィーガンスキンケアブランド「ベージック」はスキンケア、ヘアケア、ボディケアとアイテム充実で、私もスクラブ、スキンオイル、ハンドクリームなど愛用しています。成分へのこだわりが高く、新しい製品を開発する際には、安全性や効果感はもちろんですが、敏感肌にも対応した5つのフリー処方などにも配慮されています。

このボディウォッシュは、スキンケアをしながら身体を洗っているような仕上がりで、とにかく洗い上がりがしっとりしています。ユニークなオイルジェル状のテクスチャーで、ふわっとした柔らかな泡立ちも心地よく、パチュリとベルガモットの植物性のアロマも香り高くリラックス。

身体を洗う時はスポンジを使わずに、どうぞやさしく手洗いを。またスペシャルな使い方として、10~15プッシュ分をバスタブに入れ勢いよくお湯をためると、シルキーな泡がバスタブいっぱいに広がります。

多忙極める年末ですが、お風呂の時間をベージックで満喫してくださいね!

パチュリとベルガモットのアロマに包まれてリラックス
●ベージック
リラクシングボディウォッシュ
300mL 3850円(サンク)

夏目 円美容エディター

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!