• Beauty

GLOWの
記事をシェア

人気ヘアケア「エイトザタラソ」から、髪の潤いをチャージするヘアミルクが登場!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

執筆者:夏目 円

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

新ブランドも次々と誕生し、かなり活発なのが中価格帯のヘアケア市場。その中で注目を集めているのが「8THE THALASSO(エイトザタラソ)」。すでにシリーズ累計1900万本を売り上げているというからスゴい!

新しく登場するヘアミルクは、先行乳液のようにタオルドライ後の濡れた髪に使います。パサつきが気になる毛先はより丁寧になじませて普段通りにドライヤーをかけると、普段よりしっとりしていて髪がするんとまとまります。

翌朝も寝ぐせがつきにくく、髪がまとまっているように思います。ブロー前の保水、アイロン前のダメージ補修にも使えるというから、1本持っていると便利。コロンとした丸みのあるピンクのボトルも可愛いし、ピュアなフローラルの香りもクセがなくて大人向きです。

先行乳液型のヘアミルクで、髪うねりをケア!
●エイトザタラソ

ジェントルリペア&モイストチャージ 美容液ヘアミルク ピンクリラックス 2022  アクアブロッサムの香り
145mL 1540円(ステラシード) ※数量限定発売

この記事を書いた人

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事