• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い】12/23~2023・1/6の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! この占いは新月と満月の日に更新! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の12/23~2023・1/6の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座の運勢

気づきがあるとき。思わずハッとするようなことが起こりそう。いいことも悪いことも。両親の姿を見たり、話をしていて感じることがあったり、友達との会話で「なんか、合わないなぁ。早く帰りたい」って違和感や疎外感を感じたり、仕事ができないと思っていた人がしっかりしてきて成長したなと思うこともあるかもしれない。色々思うこと、感じることがあるでしょう。でも、どんな気づきも知ることが必要だったっということ。
【これがラッキー!】思ったことや目が覚めてもハッキリ覚えている夢を書きとめておく。

乙女座の運勢

乙女座の運勢

行ったことがない場所に行きたくなったり、いつもとは違う髪型をしたくなったり、お財布や靴、バックなど欲しくなったり、「新しい」を求める期間。なので、何か新しいことをしたくなったり、今までと違うことをしたくなったら、ちゃんと運気に乗っているサイン。いつもと同じワンパターンで済ませようとしていたら、運気アップのために、「新しい」を選択しよう。
【これがラッキー!】クリスマス限定ショップ、限定アイテム、限定コースなどクリスマス限定を楽しもう。

山羊座の運勢

山羊座の運勢

山羊座のハウスにたくさんの星が渋滞。やらなきゃいけないこと、準備しないといけないことがいっぱいで、クタクタに。しかも、家族は生意気な態度や、文句を言ってくるかも。さらに、余計にあなたの作業を増やすようなことばかりしてくる可能性も。そんな時は、全部を自分でこなそうとせずに、周囲にも仕事を分担させて、あなただけが必死な状況を作らないこと。手伝ってくれる人がいなければ、お金を使ってでも、あなたの負担を軽くして。
【これがラッキー!】年末の大掃除よりもちょこちょこ掃除で負担を軽くしよう。時短・便利グッズを使うのも◎。

イヴルルド遙華フォーチュンアドバイザー

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!