• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い】12/23~2023・1/6の運勢 双子座・天秤座・水瓶座(風のエレメント)【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! この占いは新月と満月の日に更新! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の12/23~2023・1/6の運勢はこちらから。


双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座の運勢

コロコロ話や予定が変わってプチパニックを起こしそう。ほぼ決定していた話が変更になったり、後から聞いてない話が出てくる、トラブルが起こり謝罪しなければいけない、乗り物の遅延、体調を崩してスケジュールが変わるなどバタバタな師走でしょう。完璧を目指さずに、とりあえず1日が無事終わればいいという気持ちでいこう。忙しい時ほど、心の癒しの時間を忘れずに!
【これがラッキー!】嫌なことを一気に忘れるぐらいの推し活!寝る前に、心を好きなことでリセット!

天秤座 運勢

天秤座の運勢

毎日、頑張っている自分を褒めてあげよう。天秤座はなんでもできてしまうし、頼られること、人が喜ぶ顔を見るのが好きだからついつい無理をしてしまうところがあります。なので今期は、「自分ファースト」でご褒美をあげよう。不景気のニュースなど気にせずに、欲しいものは、少々高くても清水の舞台から飛び降りて大丈夫!
【これがラッキー!】色々なブランドのクリスマスディスプレイを楽しみながらウィンドーショッピング

水瓶座 運勢

水瓶座の運勢

ビビビな思いつきを大事にしよう! フッと浮かんだ人に連絡する、行きたい!ところにノリで行ってみる、などのフットワークの軽さが幸運を引き寄せてくれます。クリスマスや年末年始に楽しい予定がない人は、急遽、友達に声をかけて集まるのも◎。あるいは国内や海外に旅行にいくのもアリ。直感を大事に心の声に従って!
【これがラッキー!】マッサージや整体に行って2022年の疲れをしっかりとってもらおう!

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!