• Beauty

GLOWの
記事をシェア

ITRIMの美容液を1ヶ月試してみた!ほうれい線、頬のたるみに特化した集中美容液【大人女子が輝くBeauty Calendar】

イトリン 美容液 トリートメントセラム

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

ITRIMからまたまたニッチすぎる集中美容液が登場します。ターゲットとなるのはチークゾーン。頬のハリや弾力が低下することで起こるほうれい線やたるみといった明らかなエイジングサインに向き合うという、GLOW世代にとってかなり魅力的なアイテム。

私、こちらの製品はひと足お先に使っておりまして、つい先日使い切ったばかりです。1本を1週間、1ヶ月で4本を使い切るという集中ケアアイテムで、変化の兆しが現れたのは10日前後でしょうか。頬あたりのもたついている感じ、だらんと元気がない感じがピンッとしているような気がし始めました。肌をゆるめて、ぐっと引き上げる独自のマッサージも効果を発揮しているのか、日に日にすっきりしている感じ。1ヶ月後には、頬を触るとキメも整い、引き締まっている印象です。

エイジングのサインは個人差がありますが、ほうれい線に悩んでいる方、肌印象がすっきりしない方にはとくにおすすめしたい美容液。なかなかのお値段ですが、せっかくの新年ですから自分への投資としていかがですか?

顔の下半身がすっきりすると表情にも変化が!
●ITRIM
クレセント チーク トリートメントセラム
8mL×4本 2万6400円

イトリン 美容液 トリートメントセラム

→→→GLOW公式YouTubeでも語っています! こちらもCHECK!

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!