• Beauty

GLOWの
記事をシェア

ほうれい線、頬のたるみに特化した集中美容液を1ヶ月試してみた!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

ITRIMからまたまたニッチすぎる集中美容液が登場します。ターゲットとなるのはチークゾーン。頬のハリや弾力が低下することで起こるほうれい線やたるみといった明らかなエイジングサインに向き合うという、GLOW世代にとってかなり魅力的なアイテム。

私、こちらの製品はひと足お先に使っておりまして、つい先日使い切ったばかりです。1本を1週間、1ヶ月で4本を使い切るという集中ケアアイテムで、変化の兆しが現れたのは10日前後でしょうか。頬あたりのもたついている感じ、だらんと元気がない感じがピンッとしているような気がし始めました。肌をゆるめて、ぐっと引き上げる独自のマッサージも効果を発揮しているのか、日に日にすっきりしている感じ。1ヶ月後には、頬を触るとキメも整い、引き締まっている印象です。

エイジングのサインは個人差がありますが、ほうれい線に悩んでいる方、肌印象がすっきりしない方にはとくにおすすめしたい美容液。なかなかのお値段ですが、せっかくの新年ですから自分への投資としていかがですか?

顔の下半身がすっきりすると表情にも変化が!
●ITRIM
クレセント チーク トリートメントセラム
8mL×4本 2万6400円

→→→GLOW公式YouTubeでも語っています! こちらもCHECK!

夏目 円美容エディター

20代から40代にわたる幅広い女性誌のビューティページを執筆。美容ライターとして20年以上のキャリアを生かし、メイクからスキンケア、ヘルスなど幅広いジャンルを担当する。とくに、旬のビューティトレンドに詳しい。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!