• Beauty

GLOWの
記事をシェア

シャネルの人気ルージュから春に向けた新色がずらり!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

春のリップは質感もカラーも自由に、好みに合わせて選ぶのが主流になりそうです。それを裏付けるように、各ブランドをチェックしてみるとサイバーなラメやパールをふんだんに使ったグロッシーなグロス、秋冬のようなマット、カラーもこっくりとしたボルドーやフューシャピンクなどいろいろ。春はリップメイクを楽しむしかありません!

シャネルから登場するのは、ルミナスマットな仕上がりが美しい、不動の人気を誇る「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」。するすると唇の上をすべるような軽やかとほどよいマットな質感が絶妙です。

14色の新色が加わり全20色にスケールアップ。ピンク、ボルドー、ヌーディなベージュなど豊富なカラーバリエーションで春メイクがますます楽しみに! おすすめは、写真の55。秋冬のような赤みのあるブラウンをあえて選んで、目もとは軽やかにして抜け感を出すと春にハマりそうです。

品のいいルミナスマットの質感で、春色の唇に
●シャネル
ルージュ アリュール ヴェルヴェット 全14色
各5500円(シャネル)

©CHANEL

夏目 円美容エディター

20代から40代にわたる幅広い女性誌のビューティページを執筆。美容ライターとして20年以上のキャリアを生かし、メイクからスキンケア、ヘルスなど幅広いジャンルを担当する。とくに、旬のビューティトレンドに詳しい。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!