• Beauty

GLOWの
記事をシェア

シャネルの人気ルージュ 春に向けた新色がずらり14色発売!赤みのあるブラウンがおすすめ【大人女子が輝くBeauty Calendar】

執筆者:夏目 円

シャネル コスメ 口紅

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

春のリップは質感もカラーも自由に、好みに合わせて選ぶのが主流になりそうです。それを裏付けるように、各ブランドをチェックしてみるとサイバーなラメやパールをふんだんに使ったグロッシーなグロス、秋冬のようなマット、カラーもこっくりとしたボルドーやフューシャピンクなどいろいろ。春はリップメイクを楽しむしかありません!

シャネルから登場するのは、ルミナスマットな仕上がりが美しい、不動の人気を誇る「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」。するすると唇の上をすべるような軽やかとほどよいマットな質感が絶妙です。

14色の新色が加わり全20色にスケールアップ。ピンク、ボルドー、ヌーディなベージュなど豊富なカラーバリエーションで春メイクがますます楽しみに! おすすめは、写真の55。秋冬のような赤みのあるブラウンをあえて選んで、目もとは軽やかにして抜け感を出すと春にハマりそうです。

品のいいルミナスマットの質感で、春色の唇に
●シャネル
ルージュ アリュール ヴェルヴェット 全14色
各5500円(シャネル)

シャネル ルージュアリュール 口紅©CHANEL

この記事を書いた人

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事