• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【星占い】1/8~1/21の運勢 双子座・天秤座・水瓶座【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の1/8~1/21の運勢はこちらから。


双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座(5/21~6/21生まれ)の1/8~21
誰と会うか、何をしているかが重要

さぁ! やりたいことを、どんどん1月からやっていきましょう! だって、双子座さんは運命の時期にいて、ここで誰に出会うか、何をしているかが重要なんです! 寒いし何もしたくないなんて、言っている暇はない! もし、何もやりたいことがない!ということならば、興味あるなぁて思えるものをとにかく探そう。そして、ワークショップやレッスンに参加したり、憧れの人、気になっている人のSNSやイベントをチェックして刺激をもらおう。
【これがラッキー!】ヘアスタイルやメイク、コーデをイメチェン! 自分自身を遊んでみよう。

天秤座 運勢

天秤座(9/23~10/23生まれ)の1/8~22
ハッピームード、悪い気は寄せ付けないで

年明けからハッピームード。いいことがありそう。だから、起こってもいないことを心配したり、愚痴ばかりで運気が低下している人と関わるのは、やめましょう。悪い気があなたにも飛んできてしまいます。季節の花を飾ったり、マットやタオルなどの日用品を買い替えたり、奮発して美顔器やマッサージ器、ドライヤー、健康器具などの購入も◎。お家で気持ちよく過ごせることを意識しよう。
【これがラッキー!】宝くじを買ったり、競馬、競輪、競艇など友達や詳しい人に連れて行ってもらって運試しを。

水瓶座 運勢

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の1/8~21
楽しいことを見つけて予定を詰め込んで

ノリノリの運勢。この勢いを借りて心躍らせ、楽しいことを見つけていこう。水瓶座は、風のエレメントですし、これからの200年を盛り上げていく星座代表です! いいのかな?こんなに遊んで?お金使って?好き勝手して?なんて考えなくていいんです。大変なことがあってもこれからもっともっと面白い人生が待っていますから! 年明けから、会いたい人には、会う約束をしたり、素敵な予定をどんどん入れましょう。旅や遠出も◎。
【これがラッキー!】おしゃれ眼鏡やカラコンでその日の雰囲気をさらにグレードアップ!

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!