• 付録

GLOWの
記事をシェア

【付録スナップ】ロベルタ ディ カメリーノのトートのエディター着こなし&バッグの中身!【GLOW2月号付録】

執筆者:GLOW編集部

発売中のGLOW2月号通常版の付録は、ロベルタ ディ カメリーノのキルティングバッグ。高級感のある黒のふわふわキルティングで、軽量! さらに便利な2WAYで、四角いトートタイプと、サイドスナップを留めるところんとしたボストンになります。編集部員やエディターの冬アウターとの着こなしとバッグの中身をご覧ください! 

サイズ(約):縦37×幅34㎝(トートバッグ時)


☑エディターSさんはボアコートで取材に!

会社で、取材に出かけるところのエディターSさんをキャッチ。俳優さんの取材に出かけるということで、N.O.R.Cのアウターの中をネイビーやブルーでまとめた好印象なコーディネイト。そして付録のトートに仕事道具をまとめ、グレゴリーのミニバッグとの2個持ち。「軽くて雑誌も入るサイズなので、仕事の時に活躍中! 取材関係のものをまとめておけるので愛用しています」(Sさん)

【バッグの中身】

バレンシアガのカードケース、スタイリスト熊谷隆志さんのシカクリーム、タブレットケース(iPad、レコーダー、イヤホンの取材道具入り)、ノート、取材の質問状など、マイボトル

☑編集Tはボアコートにキャップで撮影に!

編集TはHYKEのボアアウターにラルフローレンのキャップ、走れる動けるTABIブーツで、ブツ撮影のためスタジオへ。スタッフさんの軽食の買い出しがあるので、ロベルタのトートはボストン形態にして、お財布やポーチなどの最低限の荷物のみ。「荷物が多い時は、小ぶりなのに収納力のあるこのバッグが大活躍。撮影はもちろん、ちょっとだけちゃんとしたい学校行事にも使えます」(編集T)

【バッグの中身】

携帯電話、ペンケースにしているアンダーカバーのポーチ、乾燥したらシュッとするエンビロンのミスト美容液[フォーカスケア]、フェイラーのハンドタオル、コムデギャルソンのお財布、アニヤハインドマーチのポーチ、鍵など

☑編集S.Kはこの冬人気のテディベアで出勤!

編集Kは、マックスマーラのテディベアコートと、ロベルタのバッグ、プティローブノア―のメゾンボワネコラボのミニバッグ。アウターは、サイズが大きめだったので編集Y.Kと最近交換したもの!!  

【バッグの中身】

ふわふわキルティング素材なので仕事用PCをそのままIN! 付録の貴重品管理ケースは仕事用ペンや付箋入れに。その他アニヤ・ハインドマーチの名刺入れ、PAUL&JOEのハンドクリーム、THE PUSHのハンドスプレー、ファミマの今治タオルハンカチ

☑編集Y.Kもテディベアで出勤!

編集Y.Kもアウターはテディベアを愛用。バッグの中にはマイボトルとマイバッグを欠かさない。

【バッグの中身】

編集Yのガチバッグの中身見せちゃいま~す! BAGGUのエコバッグとハイドロフラスクのマイボトルは常に持参。バレンティノのミニ財布、エルメスの名刺入れ、プラダのカードケース、最近ハマっているプロ業務用ハンドクリーム(超オススメ!)、GLOWの付録のペンケース、イヤホン、シャネルのリップ【ルージュ アリュール209】

☑編集Hはebureのコートでショッピングに!

編集Hは買い物したものを入れるサブバッグとして愛用中。ebureのフードつきコートにOADのピンクバッグ、かなり前のイザベルマランのワンピースでお買い物気分を上げます。付録のバッグは黒がシックで服やバッグとも合わせやすいし、キルティングのお洒落感が好き。「この日は雑貨、入浴剤、などこまめに買い物。お店で紙袋やビニール袋を購入しなくてすむので役立っています!」(編集H) 

【バッグの中身】

付録のトートには、3COINSのマスクケース、GUの「コアラのマーチ」ソックス、入浴剤、みかんなど買ったものを入れています。ピンクのバッグは小さいのでラルコバレーノの長財布、perseのリップ、メナードのコンパクト、ハンカチのみ。

☑編集YはJAKKEのエコファーコートに合わせて友人とお出かけ!

エコファーコートはJAKKE。めちゃくちゃ暖かくて軽くて、この冬お世話になりっぱなしです。バッグも軽いのがお気に入り。カジュアル服にもきちんと服にも合わせられるし、今日みたいにメインバッグにしたりサブバッグにしたりと使い勝手がとてもいい! 「コートもバッグも軽さ重視です(笑)」(編集Y)

【バッグの中身】

愛猫の写真でオーダーメイドしたポーチはPET DOT SHOPで作成。財布はバレンシアガの三つ折り。エコバッグはコスメキッチンのノベルティでもらった加賀美健さんデザイン。「このコスメキッチンのエコバッグをいつもきっちんと持ち歩いてます」と書いてあります(笑)。スマホケースは色の組み合わせを好みで指定できるオーダーもので、COVERARYで作成。GLOW付録のFEILERの手帳は、取材時にご本人からいただいたイヴルルド遥華さんのシールを貼ってます。


購入はこちらから!

※今回の記事で紹介した、ロベルタ ディ カメリーノ「ふわふわキルティングバッグ」はGLOW2023年2月号の付録です。12月26日発売、書店やコンビニエンスストアなどで購入可能。一部店舗では販売していない場合もございます。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!