• 付録

GLOWの
記事をシェア

【付録】編集部員はこう使う! ロベルタ ディ カメリーノの貴重品管理ケース【GLOW2月号 増刊付録】

執筆者:GLOW編集部

GLOW2月号 増刊号の付録、ロベルタ ディ カメリーノの貴重品管理ケース、編集部員それぞれの使い方をチェック。ライフスタイルや個性が出てます!

【ハッピーなゴールドカラーの貴重品ケース!!】

シャンパンゴールドに黒のロゴが大人っぽい、ロベルタ ディ カメリーノの貴重品管理ケース。中を開くとカード入れ6枚のスリーブ、ジップポケット、取り外せるスライダー式クリアケース(可愛いピンク、グリーン、ベージュの3色)、メッシュポケットがあります。使い方はほんとうに自由自在。サイズ(約):縦22×幅13×マチ2㎝
ご購入はセブン-イレブン、セブンネットショッピングで!

メッシュポケットも便利!

3色のスライダー式クリアケース

ロベルタ ケース

カードは6枚入れられます

ロベルタ ケース


【ヘルスケア、健康管理ケースとして活躍】

編集Hはこのケースに健康系のグッズ入れに。大人になると持病のために毎日飲む薬があったり、常備しておくと安心な薬があったり、症状別に病院が違ったり、とヘルスケア持ち物が増えます。というわけで薬、検診のハガキ、診察券、お薬手帳などをごっそり入れて家に置いてあります。通院のときはケースごとバッグに! メッシュポケットにはちょうど個包装のマスクが入ったので数枚入れています。マスクはメガネっ子なので[トリコ メガネが曇りにくいあんしんマスク]。
病院って毎日行くわけでもないので、出番は少なめ、でもだからこそひとつにまとめておきたい! ゴールドのケースは見つけやすいし、不調の時に見たら気持ちを元気にしてくれそう♪ 

【海外旅行で大活躍!】

編集Y.K は海外旅行が最高のリフレッシュ手段なので、年に3回はどこかに行きます。だいたいLAなんですが。
というわけで年末年始もLAに行ってきました!  昨年も5月・8月と2回行きましたが今回はもう事前・帰国前のPCR検査もなくなりコロナによる旅の煩わしさもあまり感じません。みなさんどんどん旅に出ましょう!
そしてそんなときにこのマルチケースが大活躍。パスポート、クレジットカード、日本円、外貨、マスク、ペン、イヤホンやリップなど飛行機の中で使うものなどを入れて手荷物の整頓にとっても便利。さらに現地に着いてスマホを入れたら「もうバッグいらないんじゃないか?」というくらいの活躍ぶり。高級感あるゴールドで見た目も華やか。とってもよいです! みなさん旅のお供にオススメですよ~♡

【お仕事用ステイショナリー入れに】

編集Kはお仕事道具入れに。今までペンケースの中にざっくりとまとめて入れていたものを小分けにしたことで、探す時間も手間もなくなり、バッグの中もすっきりといいことづくめ! メッシュポケット部分に2月号付録のフェイラーの付箋、ペンがシンデレラフィット! 

付録

スライダーケース グリーン

タグとトンボを入れてます。付録担当なので付録サンプルにつけるため必要なんです~。

スライダーケース ピンク

ポチ袋や付箋入れに。ポチ袋はちょっとしたものを入れて渡したり返したりする時に持ち歩いていると意外と役立ちます。

【旅行関連は一切合切この中へ】

編集Tは旅行関連アイテムをすべてこの中に収納。家族全員のパスポートから、マイル用のカード、国際免許証、各国のお金まで。つまりこれだけあればいつでもどこでも旅行に行けてしまうし、さらに帰国後ドルがあちこちに、ユーロがあちこちに、なんてことはなく、そのまますっきり収納できるのです。もちろん現地でも大活躍。日本円はチャック付きの中へ収納し、秒で滞在先のお金に切りかえ。今年はどこへ行こうか、今からワクワクしています。そのためにも頑張って働かねばねば。

GLOW付録 貴重品管理ケース

【デスクまわりの散らかりがちなものをまとめてIN!】

編集Yは会社のデスクまわりの整理がどうも苦手。日々増える領収証類、様ざまなサイズの付せんやメモ紙など、気づけばあちこちに散らばっています。そんな散らばりがちな細々としたものをこの貴重品管理ケースにすっきりひとまとめ。スライダーケースには、ピンクにはタクシーの領収証、グリーンには飲食費の領収証、ベージュにはその他の領収証というように、仕分けしてIN。マチのあるポケットには、大小様ざまなサイズの付せん、ちょっとしたメモ紙などをざっくりIN。これだけでだいぶデスクの上や引き出しの中の散乱状態が落ち着きました! 精算業務もスマートに♡

ロベルタ貴重品管理ケース


いかがでしたか! 今回の記事で紹介した、ロベルタ ディ カメリーノ[貴重品管理ケース]はGLOW2023年2月号 増刊号の付録です。発売中、セブンネットショッピング、セブン―イレブンで購入可能。品切れの際はご容赦ください。
※誌面内容は、GLOW2月号通常号に対して、一部記載していない記事もございます。
※一部店舗では、お取り扱いがない場合がございます。
※店舗へのお問い合わせについてはお控えいただきますよう、お願いいたします。
※一部地域では、発売日が異なる場合がございます。
※ご予約の際はセブンネットショッピングをご利用ください!

セブンネットショッピングはこちらから

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!