• Health care

GLOWの
記事をシェア

【漫画】予約が取れない〈悟空SPA〉のホットマッサージ体験レポ!「絶頂解凍アトラクション」は-7℃の冷凍体験からの体が溶ける

執筆者:GLOW編集部

絶頂解凍 悟空SPA 

この記事の画像一覧を見る(11枚)

今年1月に渋谷にオープンしたばかりの「悟空SPA」。日本初の頭ほぐし専門店ですぐ眠りに落ちてしまう「絶頂睡眠」リラクゼーションで大人気の「悟空のきもち」の系列店です。「絶頂睡眠」も予約困難ですが、「悟空SPA」の「絶頂解凍」も1月分の予約が1分55秒で完売。マイナス7℃の「増幅と冷凍の部屋」で緊張させ、その後温かい「ほむら弛緩術」で施術を受けるというエンターテインメント型のリラクゼーション。40代女性も多いという事で、漫画家の高坂ゆう香さんと編集Hで体験してきました!

【それでは、絶頂解凍アトラクションを漫画でどうぞ!】

悟空スパ 体験漫画 絶頂解凍

悟空SPA 高坂ゆう香 体験記

悟空スパ マイナス5℃の「増幅と冷凍の部屋」悟空SPA 絶頂解凍

悟空SPA 高坂ゆう香 ※寒さに耐えられないという人は途中で出ることもできるそうです

悟空SPA 施術 高坂ゆう香の体験漫画

悟空スパ 絶頂解凍 温かいマッサージ

悟空SPA 高坂ゆう香の体験漫画

悟空SPAの暖かいマッサージは火起こしをイメージ

悟空SPA いったん飢えさせてからのマッサージが気持ちいい

高坂ゆう香 悟空SPA 体験記

☑編集Hの体験後記!

気持ちよかった!! 冷え性なので、「増幅と冷凍の部屋」にかなりビビりながら参加した編集H。心臓がギュッとなるくらい寒かったらどうしよう、と思いましたが大丈夫。でも扉が開いた時のヒューっという冷たい風の恐怖感覚は忘れられない……。続く施術はじんわり暖まっていくのがたまりません。気持ちよすぎて、寝てしまうというよりは、考えるのをやめました。最初は明日の予定何だっけ、何食べようかななどと考えていたけど、何も考えないという貴重な時間を体験しました! 今後はより楽しい仕掛けのある店舗も準備中ということで、楽しみです!!


【悟空SPA 渋谷店】

悟空スパ 絶頂解凍アトラクション 

悟空SPA スタッフ

【悟空SPA】
東京都渋谷区神宮前6-18-12 E-Harajuku 6階
10:00~21:00

メニューは60分(首・肩・背中・腰・足の背面中心の施術:9,800円)、80分(背面に正面を含めた全身施術:13,000円)、100分(背面・正面に加え、頭のほぐしの施術:16,000円)

悟空SPAのサイト


漫画=高坂ゆう香 

この記事の画像一覧

  • 悟空スパ 体験漫画 絶頂解凍
  • 悟空スパ まずは冷凍の部屋に入ります
  • 悟空スパ マイナス5℃の「増幅と冷凍の部屋」悟空SPA 絶頂解凍
  • 悟空スパのマイナス5℃の部屋は意外とあっという間の5分
  • 悟空SPA 施術 高坂ゆう香の体験漫画
  • 悟空スパ 絶頂解凍 温かいマッサージ
  • 悟空SPA 高坂ゆう香の体験漫画
  • 悟空SPAの暖かいマッサージは火起こしをイメージ
  • 悟空SPA いったん飢えさせてからのマッサージが気持ちいい
  • 40代におすすめの悟空SPA
  • 悟空スパ 絶頂解凍アトラクション 

この記事の画像一覧を見る(11枚)

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!