• Beauty

GLOWの
記事をシェア

本日発売!ダイエット期待の星⁉ お正月太りに悩む人にはこのサプリ【大人女子が輝くBeauty Calendar】

執筆者:夏目 円

プレミアアンチエイジング サプリ

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

春に向けてファッションやコスメなど買い物がとにかく楽しい時期。ワクワクが止まらないのですが、ただひとつ気がかりなこと……、それが体型なのです。毎朝のウォーキング、そして暴飲暴食はできる限り避けてはいますが、一向に減らない体重、体脂肪。できることなら、あと2ヶ月で何とかしたい! と思っているところに出会ったのがプレミアアンチエイジングの新ブランド「X(エックス)」です。

私のように体重や体脂肪を気にしている人に向けたサプリメントで、2種類から選べます。いずれも体脂肪対策をサポートしていますが、「X2 BURN」は、普段の生活で運動を取り入れてどうにかしたい!という人に。「X4 SLIM」は、普段の食生活を改善して何とかしたい!という人に向けています。

私の場合、運動習慣があるので「X2 BURN」を試しています。始めて1週間ぐらいが経過していて、コンディションも良好です。サプリメントはしばらく続けて様子を見ることが大切ですし、まだ春まで“2ヶ月”ありますから、ウォーキングとバランスのいい食事、そして甘いものはほどほどにして、理想体型を目指します!

運動しながら体脂肪を何とかしたい!
プレミアアンチエイジング
X2 BURN
257㎎×60粒(30日分目安)(機能性表示食品)4980円

プレミアアンチエイジング サプリ ダイエット

食生活にも気をつけて何とかしたい!
プレミアアンエイジング
X4 SLIM
257
㎎×60粒(30日分目安)(機能性表示食品) 4980円

プレミアアンチエイジング サプリ ダイエット

この記事を書いた人

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事