• Beauty

GLOWの
記事をシェア

SHISEIDOオイデルミンが大進化! 潤いと輝きを高める化粧液【大人女子が輝くBeauty Calendar】

オイデルミン

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

今から126年前、1897年に資生堂が初めて発売した化粧品「オイデルミン」。レトロすぎるボトルにキュンとしてしまう化粧水が、このたび最先端な高機能化粧液として生まれ変わります。

さっそく試してみましたが、まず驚いたのはその浸透力。手の平にとり顔全体にやさしく押し込むようになじませると、すーっと肌奥に入っていくのがわかります。その過程がじつに心地よすぎて、“もう1度、もう1度”と繰り返してしまう……。そして、重ねるたびに肌がふっくらと柔らかく、キメが整うのがわかるのです。

改めて思うのは、スキンケアが至福の時間であるということ。お手入れするたびに肌が美しくなり、それが自信となります。赤のボトルはそのままに、すっきりとしたモダンなボトルも洗練されていて好き。

発売を記念してSHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STOREをはじめ全国の百貨店でオイデルミンの世界観を体験できるスペシャルなイベントが開催されていますから、ぜひホームページでチェックしてくださいね。

何度でも重ねたくなる、至福の化粧液
SHISEIDO
オイデルミン エッセンスローション
145mL 9680円(資生堂インターナショナル)

SHISEIDO オイデルミン エッセンスローション

→→→GLOW公式YouTubeでも語っています! こちらもCHECK!

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!