• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【3/7~3/20の星座占い】双子座・天秤座・水瓶座 風のエレメントは動く時!【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の3/7~3/20の運勢はこちらから。

双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

双子座(5/21~6/21生まれ)の3/7~3/20
考えすぎず、やるべきことをこなして!

嬉しいこととプレッシャーを感じることがやってきそう。双子座の魅力は、軽やかさ。もし、プレッシャーを感じることがあったり、モチベーションがなかなか上がらずに憂鬱な時は、考えすぎずにやるべきことをこなしていけば、なんとかなります。思い詰めすぎてしまうと負のパワーに引きずり込まれてしまいますので、飲むのが好きな人は飲みに行ったり、岩盤浴や酵素風呂、温泉などでいい汗をかいてスッキリすると◎。
【ラッキーアクション】旬の魚や美味しいお肉を食べてエネルギーチャージ。

天秤座 運勢

天秤座(9/23~10/23生まれ)の3/7~3/20
気ままに好きなところを旅してみて!

大きく動くことでチャンスが舞い込みます。ちょっと遠くても足を運ぶことで運気の流れにリズムが出てきます。近くで済ませるんじゃなくて、ちょっと距離がある場所へ出かけましょう。もちろん、旅行するのもいいタイミング。気ままに好きなところを旅するのもいいし、せっかくなので神社仏閣を巡ったり、吉方位へ行くのもいいでしょう。旅先でお菓子やちょっとしたものをお土産に買っていくと◎。
【ラッキーアクション】うさぎモチーフやうさぎパッケージのものを買う。

水瓶座 運勢

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の3/7~3/20
身の回りを整えてみて!

身だしなみや身の回りを整える運勢。美容室に行ってヘアスタイルを整えたり、マッサージや整体に行って身体を整えたり、サウナやお風呂で心を整えたり。散らかっているものを収納したり、使っていなアプリを消去したり、保険や契約を見直したり不要なものは、解約するといいでしょう。本当に今の自分に必要か考えることで脳の整理にもなって◎。来月から新しい風が吹くので、その準備だと思って取り掛かろう。
【ラッキーアクション】ワントーンコーデで潔くスタイリッシュに。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!