• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【3/7~3/20の星座占い】牡羊座・獅子座・射手座 火のエレメントは今は準備の時【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の3/7~3/20の運勢はこちらから。

牡羊座の運勢

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の3/7~3/20
やりたいことをして幸運力UP!

無敵状態なぐらい幸運力が高まっています!もし、「全くいいことありません!」っていう人は、運が悪い人と仲良くしすぎて妨害されているか自分の殻に閉じこもってしまいやりたいことができてない状態か。「私がやらなければいけない」と責任を感じていることもちょっとお休みしよう。今期は、うまく進まないことを無理に進めようとしたりせずに、話題のものにふれたり、行きたい場所を訪れて心地よく過ごしましょう。
【ラッキーアクション】苺など旬のフルーツを使ったスイーツをいただこう。

獅子座

獅子座(7/23~8/22生まれ)の3/7~3/20
季節の変わり目、しっかり体調管理を!

健康運がダウンしやすいとき。予防&ケアをしっかりしましょう。肌荒れや花粉症、気温差など季節のトラブルに注意してください。この時期は、季節の変わり目で体調も崩しやすいし色々なところに症状も出やすいときなのでいつも以上に身体の変化に敏感になりましょう。気になるところがあるならば我慢したり、これぐらいって軽く思わずに病院に行くことが大事。またシミ・イボ・目のクマで悩んでいるなら美容皮膚科に相談に行くのも◎。
【ラッキーアクション】インパクトバッグでコーデに遊び心を。

射手座

射手座(11/23~12/21生まれ)の3/7~3/20
今後の流れを大まかでも決めておこう!

先々のことを見通して動きましょう。何か起こった時のAプラン、Bプランなど選択肢を用意しておいたり、春休みや連休、ゴールデンウィークの予定を決めたり、今後の流れを大まかでも決めておくと◎。夏に向けてどんどんノリノリの運勢になっていきますので、2023年もとことん楽しむぞ!って気持ちでいよう。そして、逃さないように常にイベントや楽しい情報は、集めておくようにしておきましょう。
【ラッキーアクション】アイシャドウorアイラインのカラーを変えてみよう。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!