• Fortune

GLOWの
記事をシェア

牡羊座の基本性格 いくつになっても夢を持ち続ける【イヴルルド遙華の甘やかし12星座】

執筆者:イヴルルド遙華

牡羊座(3/21~4/19)のあなたはこんな人!

トップバッターの星座である牡羊座は、天真爛漫な生き方を生きるべき星座。理屈ばっかり、世間体ばかり気にして小さくまとまってしまうともったいないですよ! 情熱家で冒険心を持ち、いくつになっても夢を持ち続けるタイプなんです。しかも、星座年齢は、1歳ぐらいのベイビー! お腹減ったー!嫌だー!バブー!って感じで喜怒哀楽が激しい赤ちゃんのように、あなたもそうやって感情を出して表現していいんです。むしろ、ちゃんと言いたいことをどんなときでも言える環境じゃないと不健全。何かあったら、「私は、ベイビーだから、言わせていただきます!」って感じで自分の個性・感情を溜めずに吐き出しましょう。さらに、ベイビーのお世話をしてくれる人が必要なように、面倒を見てくれる後輩や先輩、友達に恵まれるかで人生大きく左右されます。

イヴルルド遙華さんInstagram

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!