• Beauty

GLOWの
記事をシェア

SHIGETAのマッサージオイルで、肌と心のゆらぎを取り払う。【大人女子が輝くBeauty Calendar】

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

季節の変わり目、肌もそうですが心ももやもやする時ってありませんか? ちょっとしたことでイライラしたり、不安になったり……。更年期とはまた違う、春特有の気持ちの揺らぎのように思っています。

そんな時に出会ったのがこのマッサージオイルでした。“心も肌もハッピーになるサイクルを生み出す”というコンセプト通り、華やかなローズ、スウィートオレンジ、ゼラニウムなどCHICOさんが選んだエッセンシャルオイルの香りが癒してくれるのです。

オイルの調合もすばらしく、ビタミンEを豊富に含んだグレープシードオイルをはじめ、ローズヒップオイル、アプリコットオイルなど、栄養価の高い植物オイルを厳選。マッサージした後の肌は血色もアップしているし、ハリもツヤももちろん潤いも♡

どうぞ、深い呼吸をゆっくりしながら至福の時をお過ごしください。

目覚めの朝も、お疲れの夜もローズで癒されたい!
●SHIGETA
ローズ フェイシャルオイル
30mL 4180円(SHIGETA PARIS)

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!