• Beauty

GLOWの
記事をシェア

エルメスのフェイスパウダーで、輝く肌になりたいの。【大人女子が輝くBeauty Calendar】

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

はぁ、ため息がでるほど美しいパッケージ……。エルメスって見ているたけで女性を美しくしてくれるとつくづく思います。ベースメイク「エルメス・プラン・エア」コレクションから、2種類のフェイスパウダー「Hトリオ」が発売すると聞きつけて、さっそくチェック!

ひとつ目は、パールで仕上げたセミマットな仕上がりの「エルメス プラン エア Hトリオ プードル ミネラル ボン ミン」。パウダーながらもほどよいカバー力があり、GLOW世代の気になる色ムラもさっとなかったことにしてくれるし、肌色を均一にするので美肌力がかなり増すのは明らか。

ふたつ目は、マザー・オブ・パールが発する輝きを肌に与えて、肌本来の美しさを自然に引き出す「エルメス プラン エア Hトリオ プードル ミネラル ナクレ」。光のプリズムが上品に拡散されて、ツヤッとヘルシーな仕上がり。

テカリや毛穴が気になる春夏ベースメイクはやはりパウダーでフィニッシュしたいもの。シーンに合わせてパウダーを選んで、ラグジュアリーな肌で過ごして。

春のベースメイクに! 仕上がりで選ぶ2タイプ
●エルメス
プラン エア Hトリオ プードル ミネラル ボン ミン 全5色、
同 ミネラル ナクレ 全2色
1万3530円(エルメスジャポン)

©Studio des fleurs

夏目 円美容エディター

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!