• Beauty

GLOWの
記事をシェア

描きやすい! UZUのアイライナーが全面アップデート【大人女子が輝くBeauty Calendar】

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

アイライナーの裾野をぐっと広げたといっても過言ではない、UZU。2019年の発売から4年を迎え、全面アップデートします。発売当初よりお世話になっていますので、どのように進化を遂げたのかチェックします。

リキッドアイライナーが苦手な私なだけに真っ先に気づいたのは、その描きやすさ。ちょうどいい重さがありまして、手もとがまったくブレることなくすっとワンストロークでキレイなラインが描けます。“手先の延長感”のある重量を目指したそうで、約10gとなっているそう。そして、落とすまでにじまない美しいライン。涙やら皮脂やらでどうしてもにじんでしまうのですが、コレはまったくにじまないんです。これも最新技術を駆使して開発された構造で、水・湿気・皮脂に強く、どんな環境でも美しいラインをキープするそう。

数量限定色を含めれば全15色というカラバリも申し分ないですし、大人が欲しいブラウン、バーガンディ、グレー、カーキなどベーシックがらも洒落色カラーが揃っています。

大人にも使いやすいカラバリも嬉しすぎる♡
UZU
EYE OPENING LINER
全10色(うち追加発売色2色)、数量限定色 全5色 1694円(フローフシ)

→→→GLOW公式YouTubeでも語っています! こちらもCHECK!

夏目 円美容エディター

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!