• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【占い・3/22~4/5の運勢】牡牛座・乙女座・山羊座 地のエレメントはポジティブに賢く動こう【イヴルルド遙華の甘やかし12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座で指南する自分の甘やかし方、アドバイスで元気な毎日を過ごしましょう! 地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の3/22~4/5の運勢はこちらから。


牡牛座の運勢

牡牛座の3/22~4/5の運勢

魅力運爆あがり! 美容室やネイルやマツエク、エステ、美容医療などビューティースポットへ足を運び美活をしよう。ここで、自分磨きを頑張ることでご縁やチャンスも変わってきます。パッと目につくぐらいの存在感を放って。春夏新作アイテムを購入したりトレンドを意識してスタイリングしたり、オシャレを楽しもう。「素敵!」と思った着こなしテクニックやアイテムは、すぐに取り入れてみよう。
【ラッキーアクション】鏡の前で笑顔の練習&メイクレッスン!

乙女座の運勢

乙女座の3/22~4/5の運勢

どんなことも前向きに捉えることで最終的には、うまくいくはずです。もし、すんなり物事がいかないときは、「こんなこともあるよね〜」って深く考えずに流すしかありません。意固地になったり思い詰めてしまうと苦しいだけです。誰かにお願いしていたことが実行されていなかった際も感情的にならないように。「そりゃ困る!」ってことなら、しつこく何度も確認するようにしましょう。
【ラッキーアクション】フットネイルを春らしい華やかなカラーやデザインに。

山羊座の運勢

山羊座の3/22~4/5の運勢

やらなきゃいけないことがいっぱいで、キャパオーバーになってしまいそうな運勢。でも! 頑張り過ぎてしまうとパンクしてしまいます。うまく周囲に甘えて負担を軽くしたり、便利なサービスを利用したり、手を抜けるところは手を抜いて、安らぎの時間を確保するようにしましょう。山羊座は、頭が常に動いているタイプ。明日をよりよく過ごすためにも毎日、ちょっとでも自分の癒しの時間が必要です。
【ラッキーアクション】ピンクのパッケージやいちごのスイーツ、いちご味のお菓子が幸福を招いてくれる。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!