• Lifestyle

GLOWの
記事をシェア

【Jeep初の電気自動車】アベンジャー日本上陸! 女性に、ファミリーに乗ってほしい!

昨年10月にパリモーターショーでお披露目されたばかりのジープブランド初の電気自動車(BEV)「アベンジャー」。今年1月には欧州カー・オブ・ザ・イヤー2023受賞、2月にはウィメンズ・ワールド・カー・オブ・ザ・イヤーでベストファミリーSUV部門を受賞して、ヨーロッパで大ブームに。
日本に上陸したらすぐ完売してしまうとウワサのエコカー、気になる魅力は・・・?

JEEPのかっこよさはそのまま!環境にやさしく快適なBEV

ジープは環境問題を始めとする様々な社会課題の解決策として電動化を推し進め、ヨーロッパ市場における販売を100%電気自動車にしていくそう。

ジープらしい俊敏で力強いパフォーマンス

BEVでもジープのカッコよさはそのまま。ジープ好きのBEV乗り換えにしっかり答えてくれます。「いかにも電気自動車」というのが好きではない人にもピッタリです!

女性やファミリーにおすすめ、今大注目のコンパクトSUV

コンパクトながらも車高が高く、トランクもショッピングや旅行の荷物、キャンプ道具などもたっぷり積み込めそう。

街乗りにも、悪路にもいけちゃう

四角いボディで四隅がつかみやすく小回りが利くから、狭い日本の道路でも運転しやすいのが嬉しい。ジープにあこがれていた運転初心者層にもぴったり!
サラウンドビューカメラシステムも搭載されるので、駐車が苦手な人でも安心です。

スタイリッシュな最新型ジープ・アベンジャー

インテリアは欧州開発車らしいモダンで洗練されたデザイン。高級感があってとってもオシャレ!

長時間のドライブも快適に楽しめる空間づくり

シートは座面が広くゆったりとした座り心地。スマホやサングラスなどをすぐに置ける収納スペース、ワイヤレス充電対応など、細かい気配りも。

かっこいいスタイリングなのにコンパクトで環境にやさしいアベンジャー。街乗りもアウトドアも楽しみたい、そんな欲張りな思いに全て答えてくれる一台。日本でも大ブームの予感。要注目です!

日本では2024年上半期以降発売予定。

GLOW編集部GLOW編集部

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!