• Fashion

GLOWの
記事をシェア

上品さがポイント!この夏トライしたい
背中あきワンピース【大人の肌見せお洒落】

執筆者:GLOW編集部

背中見せをかなえる最新のレディなワンピース&着こなしをご紹介。

楽ちん&1枚で決まる、優れもの

くすみレッドは鮮やかだけど肌になじむ万能カラー。楽ちん&着心地抜群にもかかわらず、ワンマイルはもちろん、ちょっとしたお出かけにも対応できる懐の広さも魅力的。あきすぎない背中もいい感じです。ワンピース1万9800円(スモールカーサフライン/カーサフライン表参道本店) ピアス3万5200円(イオッセリアーニ/アッシュ・ペー・フランス)


身体のラインを拾いづらいリブ素材
1万8920円(アンクレイヴ ホワイト/オンワード樫山)

あきはリボンで調節
6万8200円(ラシュモン/アペリア)

ゆったりシルエット
3万9600円(サクラ/インターリブ)


撮影=吉田 崇 スタイリング=井阪 恵 ヘア&メイク=川村友子 モデル竹内由梨 ※GLOW2022年6月号より。情報は雑誌掲載時のものになります。

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!