• Beauty

GLOWの
記事をシェア

ディオールの限定サマーコスメはアイシャドウが推し!【大人女子が輝くBeauty Calendar】

執筆者:夏目 円

本日発売の様ざまなビューティアイテムの中から、GLOW世代をより輝かせてくれるアイテムを厳選! 美容ライター夏目 円さんによる、美容のプロ&GLOW世代目線のリアルな感想をお届けします。

夏の海、日差しがたまらなく恋しくなるディオールのサマールックが登場します。リップやネイルなども登場しますが、おすすめしたいのはやはりサンク クルール クチュールです!

2種発売するのですが、どちらを選ぶのか、これが相当悩みどころです。233 エデン ロックは、まぶたにキラキラの彩りを添えるゴールデン コーラル、ピンクやゴールドに偏光するアイボリーも上品すぎる洗練されたカラーです。肌なじみがよすぎるブラウンをベースにすれば、アイメイクが苦手な方でも美しいグラデーションが完成、ディープブルーをアイラインっぽく際に忍ばせるのをお忘れなく。

533 リヴァージュは、眩しいほどに輝くイエローゴールド、さらに偏光するホワイトサンドが大人のくすんだまぶたを難なくリセット。夏のトレンドカラー、ブリックオレンジを躊躇することなく大胆にのせれば、夏のバカンスに似合うアイメイクに!

今年はいろいろ制約のない夏を過ごせそうですから、メイクもおもいっきり遊びましょう!

夏のカラーをまぶたに宿して、イメチェン!
●ディオール
サンク クルール クチュール 
233、533 各9130円(パルファン・クリスチャン・ディオール)※数量限定発売

この記事を書いた人

美容ライター。2023年4月よりメルボルンに移住、シティからトラムで20分、ビーチから徒歩10分という絶好のロケーションのアパートに娘と二人暮らし。50歳にして味わう初体験の数々に驚きと戸惑い、さらに興奮を隠せない日々が続くも、第二の人生をとことん楽しんでいる。母娘移住のきっかけ、日常のあれこれは毎週金曜日「note」にて更新中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!

関連記事