• Culture

GLOWの
記事をシェア

【話題の漫画】『女はいつまで女ですか? 莉子の結論』プロローグ 結婚と出産を経験し39歳になる莉子の迷い込んだ「女らしさの迷路」

執筆者:GLOW編集部

アラフォー女性が、自分の中の「女」を取り戻そうと模索する姿に共感必至の話題作『女はいつまで女ですか?』シリーズ、第1弾は専業主婦・莉子の物語。恋をきっかけに「キレイになりたい」と思うようになった莉子。周囲から「女らしさ」を求められてきたけど、結婚と出産のあとの「女らしさ」って?



☑上野りゅうじん『女はいつまで女ですか? 莉子の結論』

自分は女として終わってしまう? 39歳、専業主婦で子育てに追われる莉子が、夫に誕生日を忘れられたことをきっかけに自分の中の「女」を探す物語。

単行本はこちらから!

女性が読む青年誌、COMIC BRIDGEはこちらから!

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!