• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【8/31~9/14の運勢・リアルなアドバイスが人気の星占い!】 双子座・天秤座・水瓶座は「楽しいことをしよう!」【風のエレメント・イヴルルド遙華】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 双子座 天秤座 水瓶座

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。風のエレメント、双子座・天秤座・水瓶座の8/31~9/14の運勢はこちらから。


【双子座の8/31~9/14の運勢】

双子座 星座占い 運勢 イヴルルド遙華

心配や不安は禁物!

どれだけ頭を空っぽにできるか、心配なことを考えたり落ち込むようなことがないように自分を守れるかが大事。今期は、いつも以上に厄介ごとに関わらない、一人の時間や大切な人やペットと過ごす時間を重要視しましょう。起こってもいない未来のことを不安に思ってしまうと免疫力もダウンして体調も崩してしまいそう。不安な未来を想像したりせずに、美味しいお刺身や秋の味覚を楽しんで。
【ラッキーアクション】早足で歩こう

【天秤座の8/31~9/14の運勢】

天秤座 運勢

アクティブな運勢、楽しいことにお金を使おう!

活発的な運勢。楽しみなことからやらなきゃいけないことまでいっぱい。時間に追われてしまいそう。今期は、最初から完璧にこなそうと思わずに、できないことは、無理して自分でやろうとせずに、周囲を頼ったり、アプリや便利なサービスを使おう。ちゃんとプライベートも楽しむために自分の時間を確保しよう。いつもよりも物欲が爆発したり外食代がかかってもOK! 楽しいことのためにお金は、使おう。
【ラッキーアクション】星空や夜景が綺麗なところにいく

【水瓶座の8/31~9/14の運勢】

水瓶座 運勢

色々な所に出かけてみて!

冒険の始まり。ワクワクするようなことが起こるかも。今期は、行動範囲が広がりやすい時なので、色々なところにお出かけをしましょう。もともと水瓶座は、フットワークが軽く好奇心旺盛なタイプ。友達に誘われたり、楽しそうなイベントを見つけたらたとえ一人でも参加してみよう。特に、映画祭や音楽関係、ナチュラルな商品や採れたての食材が並ぶマーケットなど◎。
【ラッキーアクション】赤ネイル、赤リップ、赤い服など赤をどこかに取り入れる

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!