• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【9/29~10/13の運勢・リアルなアドバイスが人気!】牡羊座・獅子座・射手座は「ポジティブな気持ちで過ごして!」【火のエレメント・イヴルルド遙華の12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の9/29~10/13の運勢はこちらから。


【牡羊座の9/29~10/13の運勢】

牡羊座の運勢

自分磨きをするなら今!

自分磨きをすることで効果が得られるとき。今期は、魅力運が高まっています。夏の紫外線で疲れたお肌や髪のケア、イボやシミ取り、ヘアスタイルをガラッと変えたり、トレーニング始めたりしましょう。気になる美容法も雑誌やsnsで情報収集すると◎。おしゃれだなって思うコーデ術も参考にすると毎日のお出かけが楽しくなりそう。
【ラッキーアクション】秋冬新作アイテムの購入

【獅子座の9/29~10/13の運勢】

獅子座

悪いことが起きてもポジティブに乗り越えて!

ラッキーなことが起こりそう。食べたかったものを差し入れしてもらえたり、狙っていたものがセールになったり、おまけしてもらえたり、いい席が取れたり。もし、この時期に悪いことが起こったり、悲しいことがあっても大丈夫。未来のために必要な意味のあることだとポジティブに受け止めて。どんなことも乗り越えることができます。
【ラッキーアクション】感謝の気持ちを伝える。

【射手座の9/29~10/13の運勢】

射手座

「HELP!」と言われたときに手助けを!

めんどくさい人とは関わらないように予防線をはろう。「可哀想だなぁ」「やってあげなきゃな」って優しさが自分を苦しめることになります。はっきりと「困った!」「手伝って!」って言われない限りは、知らない、気が付かないふりをしよう。健康運は、体調が悪くなったり、肌荒れや不調のサインが。異変に敏感になってあげることが大事。
【ラッキーアクション】腹八分を心がけ食べ過ぎに注意する

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!