• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【9/29~10/13の運勢・リアルなアドバイスが人気!】蟹座・蠍座・魚座は「自分の時間を確保して!」【水のエレメント・イヴルルド遙華の12星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 水のエレメント 蟹座 蠍座 魚座

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。水のエレメント、蟹座・蠍座・魚座の9/29~10/13の運勢はこちらから。


【蟹座の9/29~10/13の運勢】

蟹座 運勢

得意なことが仕事につながるかも

才能が開花しやすいとき。褒められることを仕事にできないか考えてみるといいかも。すぐには、それで食べていくと思わずに、いつか生活ができるようになればいいなぁぐらいで新しい趣味を探したり、得意なことを極めると◎。SNSに趣味や特技を披露する専門アカウトを作るのもgood。健康運も好調。自分の時間をしっかり確保できれば毎日を心地よく過ごせるはず。
【ラッキーアクション】ベランダ、庭、玄関の掃除。

【蠍座の9/29~10/13の運勢】

蠍座 運勢

忙しくても自分の時間を大切に!

どれだけ自分のご褒美タイムを作ることができるかでイライラストレスフルに過ごすことになるか、マイペースに過ごすことができるか分かれます。今期は、多忙の運勢なので色々なところからお声掛けがあったり、やらなければいけない雑務が増えてしまいそう。全てを完璧にこなそうとせずに、家族や周囲を頼って手伝ってもらったり、急ぎじゃないことは、後回しにして自分の安らぎの時間を確保しよう。
【ラッキーアクション】朝の時間にゆとりを作る

【魚座の9/29~10/13の運勢】

魚座 運勢

ミスに注意。しっかり確認を!

早とちりに注意。今期は、何かと勘違いしてしまいそう。怒ったり注意した後に、自分の間違いに気がついたり、勘違いした場所に行ってしまったり、反対の電車に乗ってしまったり思い込みがミスを招きます。どんなことでも確認をして暴走をしないように気をつけて。金運も落とし穴が。「安い!」って思ったら条件付きだったり、異常に送料が高かったり、詐欺の可能性も。よ〜く調べる、考えるようにして。
【ラッキーアクション】トイレやお風呂の掃除をいつも以上にしっかり。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!