• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【9/29~10/13の運勢・リアルなアドバイスが人気!】牡牛座・乙女座・山羊座は「ONとOFFの切り替えをしっかり!」【地のエレメント・イヴルルド遙華の12星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

アドバイスが具体的で参考になる、と人気のイヴルルド遙華さんの12星座占い。地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の9/29~10/13の運勢はこちらから。


【牡牛座の9/29~10/13の運勢】

牡牛座の運勢

トラブルが起きた時は冷静に!

今期も引き続きコロコロ話が二転三転してしまいそう。どんな時もパニックにならずに冷静になることでうまく解決することができます。楽しみにしていたことが体調が悪くなってキャンセルになる、乗り物に乗り遅れる、急なお願いをされて予定が乱れる、などなど色々なことがあるかもしれないけど想定内として対処をしよう。あなたの対応力があなたの評価や信頼にもつながります。
【ラッキーアクション】プチ贅沢。頑張った自分をしっかり労うことが大事。

【乙女座の9/29~10/13の運勢】

乙女座の運勢

やりたいことには全力で!

ハングリーに行きましょう。今期も引き続きエネルギッシュ。やりたいことは、ちょっと無理をしてでもやりましょう。思いつきで弾丸の旅を計画したり、懐かしい友達やお店を訪ねたり、ちょっと高くても食べたい!って思ったら食べるのもパワー充電になって◎。もともと乙女座は、この秋をどれだけご機嫌に自由に過ごせるかで、年末年始、来年の運勢を作ります。羽目を外して遊ぼう。
【ラッキーアクション】よく歩く。いつも以上に歩こう。

【山羊座の9/29~10/13の運勢】

山羊座の運勢

カラダを休めることが大事!

頭を空っぽにしましょう。今期の山羊座は、「休息」が必要です。頑張らないといけないことや大変なことがあった後は、しっかりとリフレッシュタイムを設けて、疲れを溜め込まないようにしましょう。山羊座にとって誕生月の12月、1月は、運命のターニングポイント。その前に幸運センサーをよくするためにも日々の生活を安定させておくことが大事。心のアップダウンにも優しく寄り添って自分を認めてあげよう。
【ラッキーアクション】背筋を伸ばして気持ちがいいレベルのストレッチをする

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!