• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【11/13~11/26の運勢】牡羊座・獅子座・射手座への開運アドバイス【火のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

執筆者:イヴルルド遙華

イヴルルド遙華 星座占い 火のエレメント

イヴルルド遙華さんが12星座で、開運アクションや運勢を教えてくれます。火のエレメント、牡羊座・獅子座・射手座の11/13~11/26の運勢はこちらから。


【牡羊座の11/13~11/26の運勢】

牡羊座の運勢

[開運アクション]

☑美容室でヘアスタイルを整える。
☑ハーブティーや漢方で身体を温める。

嫌なことがあっても星のせいと割り切って! 過去を振り返ったり年末年始の準備をしたり、多忙。しかも、話がコロコロ変わったりあなたが手配したのに約束を忘れる、ドタキャンされるなどムカつくこともあるかも。でも、仕方がありません。今期は、星の配置が整っていないので無駄な動きが出てしまいます。嫌なことが起こった時は、仕方がないと割り切って頑張ったご褒美を自分に与えて怒りを鎮めましょう。

【獅子座の11/13~11/26の運勢】

獅子座

[開運アクション]

☑予定がない日も身だしなみを整えておこう。
☑素敵なカフェでリフレッシュを。

獅子座は、初めての経験が勉強になるかも! やったことがないことをチャレンジしないといけないことがありそう。それは、自分からやってみたい!と思うことと、周囲に頼まれて仕方がなくやらなきゃいけないこととあるでしょう。どっちにしろ初めての経験をすることで学ぶことができるので前向きに取り組もう。誘われたら趣味じゃないことでも乗っかってみるのも◎。フットワーク軽く動いてみよう。

【射手座の11/13~11/26の運勢】

射手座

[開運アクション]

☑新月・満月の日は、願い事を書き出して望みを可視化
☑弾丸旅・遠出のお出かけで気分を変えよう。

射手座は好奇心に従って! 変化を求めたくなるでしょう。はっきりとした「〇〇したい!」って思いがある人は、やるべきタイミングです。これといって何かというものはないかもしれませんが漠然と新しいことを求めている人は、まだ探す期間なのでゆる〜く手始めに興味あることに手を出してみよう。ガラッと変わりたい、理想的な暮らしを強く期待し過ぎてしまうと空回りしてしまうので焦り過ぎないことが大事。

この記事を書いた人

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!