• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【12/13~12/26の運勢】牡牛座・乙女座・山羊座 クリスマス頃の開運アドバイス【地のエレメント・イヴルルド遙華の星座占い】

イヴルルド遙華 星座占い 牡牛座 乙女座 山羊座 運勢 

イヴルルド遙華さんが12星座占いで、開運アクションや運勢を教えてくれます。地のエレメント、牡牛座・乙女座・山羊座の12/13~12/26の運勢はこちらから。


【牡牛座の12/13~12/26の運勢】

牡牛座の運勢

[開運アクション]

☑生姜やニンニク、スパイスを料理に使って身体の中から温める。
☑空いている時間や穴場のお店を狙って快適にショッピング。

一触即発の運勢。今月は、ちょっとしたことでイライラしやすいので人との距離を取るようにしましょう。生意気な人や親切じゃない店員にイラってしてしまったり、話が通じない人に「もういい」ってキレてしまいそう。怒りスイッチが入ってしまうとどんどんボルテージが上がってしまうので、とにかく怒りのコントロールを。行列や人混みを避けて「心地よい・過ごしやすい」を意識して。

【乙女座の12/13~12/26の運勢】

乙女座の運勢

[開運アクション]

☑ヘアマスクで特別なヘアケアを。
☑集まりには、印象に残るぐらい派手なコーデが◎。

この時期の乙女座は注目されやすい運勢。ちょっとそこまでだからとだらしがない格好で出てしまうと知り合いに遭遇してしまい気まずい思いをする可能性があります。今月は、どんな時も誰かに会うかもしれないと思っておしゃれしておきましょう。ベスコスアイテムやレビューチェックすると美意識も高まって美しくなれます。外食の時も食べ過ぎを防止するためにジャストサイズの洋服を着ておくと◎。

【山羊座の12/13~12/26の運勢】

山羊座の運勢

[開運アクション]

☑寝る前の30分~1時間前からデジタルデトックス。
☑肌着や靴下で温活を。

何よりも健康を一番に優先して。規則正しい生活を意識して寝不足にならないように気をつけてください。山羊座は、疲れがしっかり溜まってしまいやすいタイプ。しっかりと寝て身体を休ませないと体力回復できません。今月は、特に寒いし世間もドタバタムードでざわざわしているからこそしっかり体調を整えよう。お鍋やタッカンマリ、煮込み料理で身体の中からぽかぽかに。

フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華

フォーチュンアドバイザー

執筆記事一覧を見る

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
数々の雑誌やTVでの占いも好評。 著書「運命のフォーチュンタロット」(小学館刊)、「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社刊)などが好評発売中。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!