• Venus Power

GLOWの
記事をシェア

【40代のリアルな声】“クリスマスに欲しいもの”を読者チーム・かがやき隊12名に聞きました!【旅行・エステ・ファションetc.】

執筆者:土谷沙織

GLOWの読者チーム・かがやき隊に、自分に贈りたいクリスマスプレゼントを聞きました! 


☑伊藤里絵さん

「理由がないと、なかなかジュエリーを買えない! これを機に首もとをキラキラ飾るネックレスがほしいです」(伊藤さん)

伊藤さんインスタグラム

☑角藤千種さん

大型2輪の免許を持ち、バイク旅が趣味の角藤さん。「またバイク旅に出たいです! 日本各地まだまだ走ってない道を走りたい! 何日必要? 完全に妄想です(笑)」(角藤さん)

角藤さんインスタグラム

☑樫村彩香さん

樫村さんは心が潤うプレゼントを希望。「推しのイベントチケット。行けたら、現実から離れて最高の一日になると思うから」(樫村さん)

樫村さんインスタグラム

☑兼原 梢さん

「ドクターマーチンのサイドゴアブーツを「あとで買う」リストに入れて早1年……(笑)。今年のご褒美にしたい!」(兼原さん) もはや定番のサイドゴアブーツ、ドクターマーチンは程よいストリート感が◎

兼原さんインスタグラム

☑高本有理子さん

「妄想ひとり旅です。森林浴と温泉、アロママッサージなどなど自分ひとりで贅沢な時間を満喫したい」(高本さん)

おすすめ温泉 群馬県 万座温泉 日進館

高本さんインスタグラム

☑三遊亭あら馬さん

あら馬さんがほしいのは、自分を労わるプレゼント。「全身整体マッサージ& 美白エステ。母も女も今年がんばった自分の大掃除をして新しい年をリスタートしたい」(あら馬さん)

あら馬さんインスタグラム

☑杉田美紀さん

「子どもなしで友だちと一泊旅行。ご飯とエステ付き宿泊プラン(オールインクルーシブが理想)! 妄想です」(杉田さん)

ankara hotel & spa 屋久島 トリートメント

杉田さんインスタグラム

☑髙田栄美子さん

髙田さんは40代に高まる美容医療に興味が。「シミ取り・美肌などの美容医療。アラフィフに突入し、自分本体をブラッシュアップしたいので(笑)」(髙田さん)

髙田さんインスタグラム

☑垂井 愛さん

垂井さんは、江口のりこさんのドラマ『ソロ活女子のススメ』からインスパイア。「『ソロ活女子のススメ』に出ていた東京湾のクルージングに行ってみたいです。ソロは難しいので誰かと一緒に 」(垂井さん)

垂井さんお花のお仕事のインスタグラム

垂井さんかがやき隊活動のインスタグラム

☑中津彩子さん

「通院している歯医者の「ホワイトニングキャンペーン」。歯も丈夫になると聞き、やりたい熱が高まっています」(中津さん)

中津さんインスタグラム

☑中野瞳美さん

中野さんは人気のLOWYAの着る毛布をセレクト。洗濯機で洗えて便利です。「LOWYAの着る毛布「GROONY」がほしい。昨冬より在宅勤務が増えそうで、家でも暖かく働きたい 」(中野さん)

中野さんインスタグラム

☑藤本真由子さん

「トレーニングルームを自宅に造って、子どもや時間を気にせずトレーニングして、しなやかな体を手に入れる♡」(藤本さん)

藤本さんインスタグラム


撮影=松橋晶子 ※GLOW2023年1月号より

この記事を書いた人

女性誌を中心にファッション、ライフスタイル、著名人インタビュー等のページを執筆。30代半ばでヨーロッパに語学留学をして以来、英会話レッスンを日課にしている。

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!