• Fortune

GLOWの
記事をシェア

【2024年の運勢ベスト3】水晶玉子「女傑占い」金運・モテ度などテーマ別に発表!【紫式部やナイチンゲールなど10タイプで占う】

執筆者:GLOW編集部

【自分を労わるべき女傑ベスト3】

[3位 女傑ナンバー10:ナイチンゲールタイプ]

水晶玉子 女傑占い ナイチンゲール 2024年のランキング

2024年はマイペースに過ごすことで、エネルギーを充電できる兆し。感受性が鋭くなる反面、ストレスを感じやすくなっているので、できるだけ自分に優しくして穏やかな時間を大切に。

[2位 女傑ナンバー3:クレオパトラタイプ]

女傑占い クレオパトラ 2024年の運勢 水晶玉子

冷静に過ごすことで運が開ける2024年。現状を変えたいという思いは大きくなるものの、なかなか思うようにならずに焦ることも。そんなときこそ学びのチャンスと考えて前向きに過ごして。

[1位 女傑ナンバー4:ココ・シャネルタイプ]

女傑占い ココ・シャネル 2024年のランキング

これまでの頑張りを振り返りつつ、いったん休息をとりたい年です。何かと忙しい場面もありますが、この時期は無理に動き回らず、ゆっくり過ごす時間をとって、未来に向けた計画を練りましょう。


監修=水晶玉子 取材・テキスト=冨田聖子(西瓜社) イラスト=MAIKO SEMBOKUYA 

この記事を書いた人

「45才、輝きはいつだって自分の内側にある」をテーマに、40代のヒントになる情報をお届けします! 雑誌は毎月28日発売!

記事一覧へ戻る

GLOWの記事をシェア!